杉本ひふ科 HOMEへ戻る
***最新お知らせ情報***
 

メスを使わないアンチエイジングと痛くない痩身が実現
2015/02/10

若返り、リフトアップ、代謝改善、しわの減少、セルライト除去、サイズダウン、肌の引き締めに効果が期待できます。

費用:1回20000円(プラス消費税)

よくある質問

Q:痛みやダウンタイムはありますか?
A:熱を均一に当てる照射方法により、他の機器と違い突発的な痛みや火傷の心配もなく、心地良い熱を感じながら施術時間を過ごせます。また、ダウンタイムもなく施術が終わったその日から通常通りの生活が送れます。

Q:1回の施術時間はどのくらいですか?
A:身体の部位によって時間は異なりますが、20~40分当てることで効果が現れてきます。

Q:効果はどのくらいで出ますか?
A:個人差はありますが、ボディケアでは1回目で平均3cmほどウエストが引き締り、フェイシャルケアではリフトアップ効果を得られます。続けておこなう事で、効果を促進させ、若々しい肌と引き締まった体に生まれ変わります。

Q:深いしわも消えますか?
A:肌は歳を重ねると線維芽細胞の働きがにぶるためコラーゲンが硬くなって弾みがなくなり、深いしわとなって現れます。ヴィーナスフリーズでは繊維芽細胞を作り出すことができるので、施術を続けることによって深いしわも改善されていきます。

Q:施術を受けられない人はいますか?
A:妊娠をされている方。体内に金属を入れられている方。体内にペースメーカー等を入れられている方。 その他持病等お持ちの方は一度医師への相談をして下さい。


Powerd by - PHP工房 -